ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2010年08月05日

仕事終わったら

連日の猛暑・・・・辛いですね・・・・



ちょっと仕事の話しになりますが、



自動車の補修を行う、いわえる板金塗装の塗装の方に携わっているのですが



この塗装ってのが、ちょっと繊細で厄介なものでこの暑さの中でも



ブースと呼ばれる吸・排気ファンがついた塗装室やビニールで囲った中で行われるのですが



この中がほんとーに暑い!



その上ブースだと塗装後、室内を60℃~70℃ほどまで上げ乾燥をするのですが



その後が最悪。まだ50℃近いブース内で次の車の準備をすることも。。。



マジで死にそうになります(汗)










出張先でそんな仕事をこなし体力的には限界・・・



ちょっと時間があいた・・・



車にはタックルが・・・



体を休める?or釣りする?



さぁ~皆さんならどうします?



















でも、そこは






仕事終わったら


仕事終わったら





とか






仕事終わったら


仕事終わったら


が、目と鼻の先!



当然、釣りでしょ!って事で出張から帰ってくると必要以上にグッタリしています(笑)



先日は秋田市内で仕事終わってから大曲までランガン♪



足元で2本バラシで終了でしたが。通ってればいつかは釣れるでしょう~(笑)



でも、まずはポイントから探して行かないと(汗)








同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりに
OMORO~
雄物始めました
やらかした~
難しいもんですな~
旧北シーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりに (2013-07-07 17:08)
 OMORO~ (2012-08-16 20:36)
 雄物始めました (2012-06-29 17:56)
 やらかした~ (2010-10-24 23:12)
 難しいもんですな~ (2010-09-12 12:09)
 七北田川シーバストーナメント (2010-06-23 21:24)

この記事へのコメント
1番乗りだし♪行きたい何年も前から行きたかった、浸かって思いっ切り釣りしたいな〜今度ガイドして〜m(__)m
Posted by YG at 2010年08月06日 02:12
>塾長

まだまだガイドなんて、できる感じじゃないですよ(汗)遠征して一緒に開拓していきましょう(笑)
意外と近いですから!
Posted by eitaku at 2010年08月06日 09:34
自分も連れて行って〜

他の県の魚も見て見たい(*^^*)
Posted by REGENDS Jo- at 2010年08月06日 10:18
ども~っす!
お世話様です。
大変な仕事ですね~。オレなら冷たい酒檄飲みしてバタッですよ!
雄物ですか~いいっすね~ 来年の鱒は雄物も攻めたいですよ!中流域がヒジョーに気になります。
オレ秋田は海も川も大好きです。
Posted by カエル at 2010年08月06日 15:41
>Jo-

いくすぺ~!いくすぺ~!

出そうな雰囲気はあるよ♪


>カエル師匠

おつかれです!
またまた~酒飲んでる場合じゃないでしょ(笑)
櫻もやってみたいけど~遊魚券が半端ないから・・・(泣)
秋田、気長に通ってみます!仕事の合間ですけど(爆)
Posted by eitaku at 2010年08月06日 20:02
遅コメ~・・・

超一級河川ではないですか!!

行って~♪みたいみたいな~♪他所の県♪


ランカー獲りましょう!!
Posted by choki at 2010年08月08日 20:50
>chokiさん

お疲れ様です!

一度、皆で行ってみます?0泊2日で(笑)
Posted by eitaku at 2010年08月08日 23:29
出張先で釣りだなんて・・・


賛成です!
Posted by shimataka at 2010年08月09日 12:32
>shimatakaさん

どうもです。
なんだかサボってるぽいですが・・・
終わってからですよ(笑)
ただ意外とタックル見つかんないようにするの大変だったり・・・・(爆)
Posted by eitaku at 2010年08月09日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事終わったら
    コメント(9)