ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2010年09月12日

難しいもんですな~

かなり久々のアップです(-_-;)


ん?1っか月ぶり!?


いろいろあったけな~


盆休み4日間ず~と風邪で寝込んでみたり・・・


とどめは一般道47kmオーバーで捕まってみたり・・・( 一一)


まぁ~そんなこんなでなんとか過ごしてました(汗)


罰金で金欠ですけどね・・・(泣)





話し変わり昨日。


S-1に参加してきました!


結果から言うと


『ブルさん、おめでとうございました!』


自分はと言うと


明るいうちはバイブで探るも反応なく、


夕方潮止まり時に凄腕アングラー方々とダベリ


暗くなりP-ce100で探っていたところ


待望のバイト!


小さそうだけど慎重にランディングするも


やっぱりノンキー。。。


直後、塾長ヒット!キーパーキャッチ!


時合かーって急いでキャストするも後続かず沈黙。。。


残り時間が気になりはじめてたころ


松ちゃんヒット!ゴリ巻でキャッチ(笑)


で終了。




ってことで


ノンキー1本で終了でした~。


サイズはともあれみんな魚見れてよかった~。


(時合だと思って急いでたので写真撮り忘れました~)


フィッシャーマン様、スタッフの方々・参加された皆さんおつかれさまでした!








今度は仕事終わったらここで竿振る予定です(笑)


難しいもんですな~


奥の方に見える山は鳥海山!

さぁ~どこでしょう?




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりに
OMORO~
雄物始めました
やらかした~
仕事終わったら
旧北シーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりに (2013-07-07 17:08)
 OMORO~ (2012-08-16 20:36)
 雄物始めました (2012-06-29 17:56)
 やらかした~ (2010-10-24 23:12)
 仕事終わったら (2010-08-05 21:59)
 七北田川シーバストーナメント (2010-06-23 21:24)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

厳しいですね〜

イイ情報あったら流してくださいよ( ̄▽ ̄;)

オライノはお手柔らかにお願いしますね!
Posted by Jo- at 2010年09月12日 15:53
皆で、魚捕れたし(^0^)/
オライノは気合い入れてやるすぺ(笑)
Posted by YG at 2010年09月12日 18:21
>Jo-

おつかれー!
いやいやこっちこそおしえてくれ~(笑)
来週もよろしくね~♪

>塾長

大会おつかれさまでした!
サイズはともあれなんとか魚捕れてよかったっす(汗)
来週は長丁場なんで眠くなんないようがっちり寝ときます(笑)
Posted by eitakueitaku at 2010年09月12日 19:23
どもで~す!

魚見れたんですね~!収穫有りでしたね。
まぁオレならロクマルニゴイ釣っちゃいますけどね!

写真は雄物下流部ですか?当たった?正解者にはナニくれるんですか?
Posted by カエル at 2010年09月12日 20:15
>カエル師匠

どうもです!
なんとか魚見れました!ヒゲは付いてない奴でした(笑)
来週よろしくで~す♪

ちなみに雄物じゃないですよ~!ハズレで~す!
あぶない!勝手になんかとられそうなので今のうちに(笑)
正解は子吉川でした~。。。
Posted by eitakueitaku at 2010年09月12日 23:35
大会お疲れさまでした!!
一般道で47kmオーバーって免停じゃないっすか(汗)
そして罰金もボンバーじゃないすか!!
悪いことの後にはいいことがあるはず!!
来週期待してます!
Posted by シュウ at 2010年09月12日 23:37
え〜ちゃん!

ありがとう!\(^O^)/


え〜ちゃんカツ丼お握り作ってあげたのに〜
食ってたら多分キーパー釣れたのに〜
今度はイクラ丼でも買ってきなね(爆)
Posted by ブル at 2010年09月13日 07:20
おつかれさま~。

とりあえず一本捕ったってことで良いんでない??

凄いと思うっす!

毎週帰省大変だろうけど【スピード注意】ですよ(笑)
Posted by choki at 2010年09月13日 09:55
お疲れ様!

実は・・・来週が本番です。
Posted by katana at 2010年09月13日 10:13
>シュウさん

おつかれさまでした~
がっちり免停でした。。。短縮1日で済みましたが・・・・
それよりも罰金が・・・・・あんなのやこんな物まで買えたな~(泣)
いい事がある事を願ってがんばります!


>ブルさん

おつかれさまでした~♪
そして・そしておめでとうございました(^O^)/
サスガっす!まじですげ~!かっちょいい!
こんだけ言ったらなんかくれます?(笑)


>chokiさん

おつかれで~す♪
自分的には魚見れたんで良かったっすよ!
大丈夫です!ビックリするくらい安全運転してますので(笑)
盛岡が遠く感じる~(泣)


>katanaさん

お疲れ様です!
先日はごちそうさまでした!
知ってましたよ(笑)今週ですね!こ・ん・しゅ・う!
Posted by eitaku at 2010年09月13日 19:47
休止中か?


もういいよ~俺の優勝記事は~
Posted by ブル at 2010年10月20日 20:14
>ブルさん

もういいっすか?
いや~やっとアップできますよ~(笑)

まじでそろそろアップしないと・・・(-_-;)
Posted by eitaku at 2010年10月23日 08:35
毎日見てるんだけど…アップいつだ(笑)
Posted by YG at 2010年10月24日 22:02
>塾長

久しぶりにアップしてみました(汗)

小ネタは徐々に出していきますんで(笑)
Posted by eitakueitaku at 2010年10月24日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難しいもんですな~
    コメント(14)