ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2010年10月24日

やらかした~

久しぶりのアップ(-_-;)



釣りには行ってたしネタもあったんだけど・・・



先週久しぶりにボート出してロック→メバル→シーバス



まずロック・・・・・ちょっと早かったのか?



メバル・・・・・小っちゃい(笑)



シーバスは



やらかした~



やらかした~



こんなサイズだけどサラシ周りで結構釣れた♪





そんな中、ファイト中に





『バキッ』





(@_@;)






折れた(T_T)





一度は塾長とブルさんに救出させたロッドなのに・・・(泣)






すぐ治してやるからな~(>_<)




翌週。





『塾長、シーバス釣れるすから行きますか~?』




『でも、竿貸してください』(-_-;)



で出港するも波高くポイントに近づけず



まさかのノーフィッシュ(汗)



塾長すんません・・・でも、こんな事があるから釣りって楽しいんすよね?^^;



気を取り直してメバリングへ




昨夜、塾長と松ちゃんが20UPボッコボッコ釣ったってポイントへ




一投目から



やらかした~


ナイスサイズ♪



その後もアベレージ20cm前後でボッコボコ♪




やらかした~






で待っていた時間になったので





三陸道で河北ICへ向かい




塾長と松ちゃんに応援される中




この時間にこのポイントのあそこに



シュッと投げてこう流すんだよ~




言われる通りにキャスト







『ゴン』







\(◎o◎)/!






『ジジジー』






『デカイ!』







絶対に捕ってやる!










『ジジーーー』







なんとか捕りたい















『プッツン』











・・・・・・・











シーバス1年生もっともっと修行します(泣)












同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりに
OMORO~
雄物始めました
難しいもんですな~
仕事終わったら
旧北シーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりに (2013-07-07 17:08)
 OMORO~ (2012-08-16 20:36)
 雄物始めました (2012-06-29 17:56)
 難しいもんですな~ (2010-09-12 12:09)
 仕事終わったら (2010-08-05 21:59)
 七北田川シーバストーナメント (2010-06-23 21:24)

この記事へのコメント
なんだか気になるな〜

最後の方の場所!!!

竿、もしや…chokiさん、Eitakuさん、次は…

俺のもか〜?

二万貯めて置こう…(;_;)
Posted by Jo- at 2010年10月24日 23:27
どもっ!
アハッやらかした~ ?
胃が縮む位悔しかったすか?
それが面白いんですよね~
気持ちが動くのは遊んでるときだけ~
Posted by カエル at 2010年10月25日 09:36
オイラもシーバス一年生・・・偶然にでも良い魚は獲れたけど・・・

良い波を続けることができない・・・やはり偶然だったのだろう・・・


まだまだお互いガンバッぺしね!!デッケ~の釣っぺし!!!
Posted by choki at 2010年10月25日 18:00
>Jo-

おつかれ~
次はジョーかもよ!(笑)

保険入っておいてよかった~♪

>カエル師匠

どもども!
やらかしちゃいましたよ(泣)
胃?縮んだちぢんだ胃液が逆流するほどね(汗)

>choki さん

お疲れ様です!
自分はまだまだ修行が足りないようです・・・
もちろんまだまだ頑張りますよ!!!
Posted by eitaku at 2010年10月25日 20:58
お久し振りです。

シーバスも20upメバルもいいですね~。

今腹減ってるんでかなり旨そうに見えますよ。。。
Posted by akams51 at 2010年10月25日 22:39
ピンポイントだったね〜

でもまだ魚は居る様なのでもう一回位は行けそうだね!!

逆転サヨナラ満塁ホームラン期待してます(笑)
Posted by 松 at 2010年10月26日 19:03
レベルアップしたさ(笑)ランカーの引きは凄いべ♪今度はバッチリ、ズコズコ?のはずだ(^0^)/
Posted by YG at 2010年10月26日 19:38
>akams51さん
お久しぶりです!

なんの用意もしてない時に限って釣れるんですよね~
なのでお持ち帰りなしです(笑)

で、クーラー・タモ持っていくと釣れないし(汗)


>松ちゃん

おつかれでした~

ほんとにピンポイントだったね~
ポイント譲ってもらいながら・・・・(汗)

もう一回付き合ってください!次こそは!


>塾長

おつかれさまでした~

ズコズコ?

セッパのスレはよく引くっすよ・・・・・ソウオモイタイ。。。

もう一回、あの時合いであそこ行きましょう!
Posted by eitaku at 2010年10月26日 19:56
お久しぶりですた!
ランカーは来年に釣ることにしましたよ(笑)

最近はなんかリズム悪く釣り行ってもストレス溜まります
Posted by シノケン at 2010年10月26日 21:12
>シノケンさん

ごぶさたでした~
来年ってことは、もうロックっすかは?
自分はもう一回だけ夢見てきます(笑)
Posted by eitaku at 2010年10月28日 20:24
明けましておめでとうございます。超放置だな(笑)
Posted by YG at 2011年01月04日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらかした~
    コメント(11)