ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2013年10月24日

ここんとこ

気付けば2か月放置。。。


前回アップのカラフトマスでブログ書くの完全に気ー抜けちゃってましたわ~(笑)




釣りっこは、毎週末忙しいくらい行ってましたが


いろんな釣りやりすぎて、全部中途半端な感じになっちゃってました。。。


渓流もシーズン最終までしっかり通ってたんだけど


ここんとこ
↑これが上がりの魚だったかな?


納得のいくお魚には出会うこと出来ず・・・

最後はJUNさんにやられっぱなしだったな~

来年は倍返しです(笑)




シーバスも地元ではいいの獲れず・・・

出張先の秋田でなんとか80UP

ここんとこ

ここんとこ

こんなサイズだけど、清流域の早い流れの中でイメージ通り獲れたから納得のお魚♪






で、始めた当初は沖に出ればすぐ簡単に釣れるだろうとか

なんだったらシーバスタックルで十分行けんじゃね~とか舐めていた

ジギング(汗)



右も左もわからず海の上を彷徨い続け

ただただボートを走らせるだけで、筋肉痛だけが残って

ヤバい釣りに手を出してしまったと後悔すら感じ始めた頃



なんとか?やっと?魚に近づき始め

まぁ~まだまだ、なんとなくですがアクションによる反応の違いなんかも

感じられるようにはなってきたかな?(汗)


ここんとこ



最近はこんな写真をとる余裕まで出てきた(笑)


ここんとこ


ここんとこ





そして先日、実は1年ほど前から少しづつ狙っていた


真鯛がつれちゃった!


ここんとこ


まだまだ交通事故みたいな感じですが、


もう少し通ってしっかりと狙っていいサイズとれるように

がんばって行こうかな~♪



これからも、気まぐれでアップしていきま~す(笑)



最新記事画像
樺太鱒
pink salmon
入魂
夏っすね~
連チャンでボート
ウェットウェーディング
最新記事
 樺太鱒 (2013-08-25 11:39)
 pink salmon (2013-08-24 01:03)
 入魂 (2013-08-13 21:38)
 夏っすね~ (2013-08-04 18:50)
 連チャンでボート (2013-07-15 23:05)
 ウェットウェーディング (2013-07-14 23:10)

Posted by eitaku at 19:00│Comments(16)
この記事へのコメント
いい釣りしてますね~(;_・)

裏山吸いですぅ~(/´△`\)
Posted by SG at 2013年10月24日 19:03
>SGさん

2ヶ月ぶんですので...
釣ってるようで釣てれない日の方が...(^^;)))
数打ちゃ当たるみたいな感じで(笑)
Posted by eitaku at 2013年10月24日 20:36
青二才が!!
マグロはどうした!!!


あっ、俺もか…(涙)
Posted by ブル at 2013年10月24日 20:56
>ブルさん

オフショア一年生ですからね~
そりゃ~青二才ですよ!
てか、一緒ですよね~(笑)

マグロ...先に釣っちゃいたいな~(笑)
Posted by eitaku at 2013年10月24日 21:50
良いなあ〜!!

いつも誘ってもらってるのにすみません(涙)

何でもいいから釣り行きたい!!

懲りずにまた誘ってね(笑)
Posted by 松 at 2013年10月30日 09:35
>松ちゃん

今年仕事忙しいそうだもんね~
落ち着いたら、ガッチリ行くすぺ♪
Posted by eitaku at 2013年10月31日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんとこ
    コメント(16)