ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2013年08月24日

pink salmon


今更ですが、お盆休み初日のお話です。



以前からJUNさんと計画をしていた遠征も、前日の大雨で残念ながら中止となり


気持ちを切り替え、早朝からいつもの川で尺ヤマメ狙いで山に入る!


その日は朝から気温が高く、早くも朝からエアコン・・・


pink salmon



ん?




pink salmon

だははははは

持ってきちゃ~ダメっすよ(笑)





そんなJUNさんの携帯に朝っぱらから着信?



なんと、遠征予定だった宿の息子さんから親切に濁りとれたッすよ~!



マジっすか!



前日まで、アイツを釣ることしか考えていなかった2人は当然




山を下りる!




予定より出発は大分遅くなったが、明るいうちに川を見ときたかったので



急いでJUNさんはリモコンを家に持って帰る(笑)



いや、準備しにか・・・



待ち合わせし、昼前には出~発~♪


盛岡通過~の

pink salmon


観光地だけど龍泉洞素通り~

pink salmon


しかし遠いな~!ず~っとJUNさんが運転してくれているけど(爆)



てか、この辺濁り凄いんですけど・・・

pink salmon


本当に濁りとれてんのかな~?





そんな不安を抱えながら、飯挟んで~の4時間越えで


pink salmon


安家到着!



気になる濁りは


pink salmon


増水してるようだけど、なんとかなりそうな感じ♪



ギリ明るい内に着けたので翌日の為にポイントの下見


pink salmon


河口付近はさすがに多少の濁りがあるものの、一晩でとれそうな位


ポイントに関しては川沿いに道路が走っている為、好きなとこ何処でも入渓できそうだし


後は、明日アイツを見つけるだけ!




長くなりそうなので、続く!


って、もう眠くて今日は無理(笑)



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
樺太鱒
入魂
夏っすね~
ウェットウェーディング
魚見失った・・・
激渋
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 樺太鱒 (2013-08-25 11:39)
 入魂 (2013-08-13 21:38)
 夏っすね~ (2013-08-04 18:50)
 ウェットウェーディング (2013-07-14 23:10)
 魚見失った・・・ (2013-06-30 22:43)
 激渋 (2013-06-30 00:48)

この記事へのコメント
お。 

うp待ってましたよw

きっと長編になるんだろうから後回しにしてるんだと思ってたw


続編に期待です♪
Posted by JUN at 2013年08月24日 23:03
お!

どんな出会いが待ってるんだろ~?

続編に期待してます(笑)
Posted by choki at 2013年08月25日 07:48
>JUNさん

引っ張るつもりはなかったんですが・・・(汗)

遅くなりましたが!


>cohkiさん

期待はしないでください(汗)
Posted by eitakueitaku at 2013年08月25日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pink salmon
    コメント(3)