ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2010年06月07日

旧北シーバス

チラチラと雄物川が目に入りながら夕方までの仕事を終え


途中、高速走ってても何度か雄物川の上を通りながら・・・


一路、地元へ。。。


6月解禁忘れてた~(泣)でも、遊魚券高すぎでしょ~(汗)貧乏人にはとても・・・・遊べません。


通勤割を駆使しながら3時間かけて我が家へ到着。


そこから荷物積み替えてタケボー積んで1時間ほど走って


旧北へ(汗)←この時点でヘトヘト。。。


いまから下げって時に釣り場へ立ちキャスト♪


なんだか風が・・・・・ビュー


止んできたと思うと・・・・・ビュービュー


めげずにキャストしてると『コン!?』


おりゃー・・・・・引かない・・・・・


あがってきたのはヘラブナ!(汗)


その後も風強くてもうダメか~って思いタケボーの方へ


『風やばくね~?』なんて話しながらキャストしてると


ヒッ~ト♪


『バジャバジャ』


フックアウト。。。


ず~っといい感じの潮目狙ってたら意外と足元でのヒット


すかさずルアーチェンジして一投目


ヒット♪


そんなに大きそうではないけど、楽しい♪


ぶっこ抜いて


旧北シーバス


その後も同じ感じで2本追加♪


トータル:1バラシ3キャッチ 最大70以下(笑)・・・・54cmでした。


もちろんこの男も釣ってましたよ~!


旧北シーバス



来週は七北田行ってみま~す♪



あ、コーヒーごちしてもらうの忘れてた~(爆)





当ブログは『ゆうとくんを救う会』を応援しております。
旧北シーバス




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりに
OMORO~
雄物始めました
やらかした~
難しいもんですな~
仕事終わったら
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりに (2013-07-07 17:08)
 OMORO~ (2012-08-16 20:36)
 雄物始めました (2012-06-29 17:56)
 やらかした~ (2010-10-24 23:12)
 難しいもんですな~ (2010-09-12 12:09)
 仕事終わったら (2010-08-05 21:59)

この記事へのコメント
毎週、毎週お疲れさまです…


慣れれば、近く感じますよきっと(^-^;

そんなのに、慣れたくないって!

嫁さんの顔見たら疲れも飛ぶでしょ(*^^*)


何だかカッコエ〜写真になってますね♪

カメラマンがいいのか?モデルがいいのか?

キング、あ〜だ、こ〜だ
この間、言ってましたね(^.^)

車の運転は御安全に♪
みんな、心配してますからね!こっそり!

特にキングが、実はチョツトだけイイ人なんで(;^_^A
Posted by Jo- at 2010年06月07日 22:19
お疲れ〜!

なかなか良く撮れてんじゃん♪

カメラが良ければもっとカッコ良く撮れるんだけどな(笑)

ウチの嫁を説得して・・・頼む・・・(--;)

今度は釣り負けたらコーヒー奢ってあげるよ♪

その代わり、30m以内に近づかないで釣ってね(笑)
Posted by タケボー at 2010年06月07日 22:31
川シーバスやったことないんで分かんないですけど、3本って結構すごいんじゃないですか?

今時期だと海よりサイズも大きいですね。
Posted by akams51 at 2010年06月08日 19:31
>Jo-

おつかれ~♪

意外と慣れてきたよ!竿振った時に疲れ吹っ飛ぶから(笑)

やっぱキング、あ〜だ、こ〜だ言ってた?

何言ったか想像つくけど・・・イイ人だから大丈夫(笑)


>キング

おつかれ~♪

無理行って付き合ってもらって悪かったっす。。。

おたくの嫁さん説得する自信はありません!キッパリ(笑)

また邪魔して釣ってやっから~(爆)釣られる前に釣ってください^^


>akams51さん

どうも♪

今年から始めたんで何が何だかわかりません^^;

そろそろボートでも狙いに行ってみます!

お会いした時はよろしくおねがいします。
Posted by eitaku at 2010年06月08日 20:26
おつかれさ~ん♪

いいね~!楽しい釣りになってんね~!!

写真もいい感じじゃないっすか(笑)

是非に雄物川偵察してみて!

こっちの年券が日釣り価格はかなり痛いけどね(泣)
Posted by choki at 2010年06月08日 22:18
>chokiさん

おつかれで~す♪

相変わらずタケボーの笑顔はいい感じですね(笑)

金銭的にサクラマスは狙えそうにないので(泣)

7月入ったら雄物シーバス狙ってみます!
Posted by eitaku at 2010年06月08日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧北シーバス
    コメント(6)