ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2013年06月16日

今週も・・・


山歩きへ


土曜、ホーム水系だけど自分はお初な川へ


どこでも知ってるJUNさんに連れてってもらいました


いや~癒される♪


今週も・・・


今週も・・・


綺麗なとこで綺麗な魚最高です



今週も・・・

ニッコウイワナ


今週も・・・



写真撮るの下手くそで上手く撮れないけど、すげ~綺麗な魚達が遊んでくれました


あぁ~デジカメほしい~(>_<)


の前に腕か・・・(汗)



で、その夜3年ぶり位に嫁連れてメバル釣りへ


今度はchokiさんに連れてってもらいました(笑)


あいにくの天気で少しだけ竿振って帰ってきましたが


嫁がリベンジしたいそうなのでchokiさんまた宜しくです♪


今度はスイーツごちそうなりますんで(笑)



で1時帰宅の3時過ぎに起き


イリ★さんといつものタケボー3人で山へ・・・


遥々お越しのイリ★さんに楽しんでもらおうと


鬱蒼と茂った草を掻き分け、汗だくになりながら



ガチと考えてたポイントを釣り上がるも



まさかの・・・



反応なし・・・(汗)



移動し小場所でボーズ逃れのヤマメを追加するも



納得できず、もう一か所付き合ってもらうと



やっと、まずまずヤマメが


今週も・・・


自分に・・・(爆)



今週も・・・


しかし、今日の活性の悪さはなんだったんだ?


水色は雨の影響もなく、どっちかっていうと逆にいい感じな・・・


水温か?


まっこんなんだから釣りは面白いんだけど(笑)




さぁ、明日から仕事しながら体やすめますか(?_?)



来週は、まだ釣った事ない魚求めて・・・



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
樺太鱒
pink salmon
入魂
夏っすね~
ウェットウェーディング
魚見失った・・・
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 樺太鱒 (2013-08-25 11:39)
 pink salmon (2013-08-24 01:03)
 入魂 (2013-08-13 21:38)
 夏っすね~ (2013-08-04 18:50)
 ウェットウェーディング (2013-07-14 23:10)
 魚見失った・・・ (2013-06-30 22:43)

この記事へのコメント
また

全然誘われなかった(;´д`)



ニッコウヤマメって、いうのも居るんですね(;o;)

勉強になりましたm(__)m


もうちょっと、腕磨いたら

マジメに連れてって下さいf(^_^;


その頃、ヤマ歩けるかなぁ~(^-^;
Posted by SG at 2013年06月16日 20:37
ニッコウイワナですね( ̄▽ ̄;)

わざとじゃないですf(^^;もう呑んでました!
Posted by SG at 2013年06月16日 20:39
お疲れ様です。

遊んでいただき有難うございました^^ 

お。日曜もイイ魚出しちゃったんですね♪ 夜の雨は残念でしたね。


次の作戦?考えておきますのでまた宜しくお願いします^^
Posted by JUN at 2013年06月17日 12:21
昨日はありがとうございました~

次は尺山女釣りたいよぉ~

またヨロシクです(笑)
Posted by イリ★ at 2013年06月17日 15:33
>SGさん


酔っ払い過ぎです・・・


腕じゃなく、足腰鍛えて来てください(笑)
Posted by eitaku at 2013年06月17日 23:05
>JUNさん

おつかれさまでした~♪

いや~いい川教ええ頂きありがとうございました!


日曜は・・・厳しかったっす(>_<)

なんとかやっと!って感じです・・・


例のとこ、奴が仕事中に偵察行くみたいなので報告します!!!
Posted by eitaku at 2013年06月17日 23:08
>イリ★さん

お疲れ様でした!

自分も釣りたいっすよ!

地元でパーマーク残ったイカツイ尺ヤマメ!!!

それまで何年掛るか・・・(汗)


釣れるまで通うしかないですね♪
Posted by eitaku at 2013年06月17日 23:14
さぁ~次はF杯スイーツ強奪メバル大会だね♪

皆で楽しくワイワイやりましょう!
Posted by choki at 2013年06月18日 12:26
>chokiさん

仕事終わりの運転お疲れ様でしたm(_ _)m

皆で楽しくワイワイやりたいっすね~


ハンデ戦ですからね(笑)

俺にもほしい・・・
Posted by eitaku at 2013年06月19日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も・・・
    コメント(9)