ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2013年06月02日

パッとしません

土曜日、支流へ


到着すると準備中のルアーマンの姿が


川の分岐部分の為、どちらの川を釣り上がるか声を掛け


準備を済ませ川へ降りていくと、先ほどのルアーマンの方がまだいらしたので


お話を聞いてみると


なんだか意気投合!?自分だけそう思ってたりして(爆)


すご~く気さくで、すげ~いい人そうなオーラ出しまくってたので


急遽一緒に釣り上がらせてもらうと事に!


良い子の皆さんは、知らない人について言っちゃダメですよ(笑)




いや~釣りもそうだけど、いろいろ共通点ありすぎて


も~途中から今日初めて会った方とは思えないくらいでしたね(^_^;)


写真撮り忘れちゃいましたが、ブログもやってるJUNさん


デカい岩魚しとめちゃってます!




釣りの方は反応悪くパッとしませんでしたが、


あ、俺が邪魔したからか?(汗)


まともなのは、


パッとしません
jackson Trout tune HW×tune

32cm・・・止まりでした。。。



その後、2か所ほど小場所をランガンするも・・・沈。



JUNさん今後、あそこに開拓しに行きましょう(^^)/



んで、その日の夜は


REGENDSご一行さまとBBQ

あ、一人遠征でご欠席(笑)



パッとしません
お久しぶり!いつもノーパンなムッチ(爆)




パッとしません
BBQっていったらサーロインだべ~



扇げ~

パッとしません

って札かよ!



パッとしません


いや~


REGENDS・・・下品だわ(爆)



唯一、まともなのは


パッとしません


大人なchokiさんだけだな(笑)





そして11時過ぎまで騒いで4時起床の


忘れ物して遅めの5:30に本流へ


行くも、人・・・・ひと・・・ヒト


先行者を追いかけて釣り上がっていく人も(笑)


メジャーポイント外して、25cm前後のヤマメに遊んでもらって早々帰宅してきました。。。



んで、爆睡。。。明日から体休めながら仕事して週末に備えます(ーー;)




同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
樺太鱒
pink salmon
入魂
夏っすね~
ウェットウェーディング
魚見失った・・・
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 樺太鱒 (2013-08-25 11:39)
 pink salmon (2013-08-24 01:03)
 入魂 (2013-08-13 21:38)
 夏っすね~ (2013-08-04 18:50)
 ウェットウェーディング (2013-07-14 23:10)
 魚見失った・・・ (2013-06-30 22:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^ゞ

っていうより、

ガッチリ遊びすぎじゃ~ないですかぁ~(@_@)
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2013年06月02日 18:28
ご馳走さまでした

Jo-品なJo-コト

REGENDSのJo-です

下品なコトは大嫌いですがf(^^;


これからは、あのスペース有効活用しにチョイチョイ行きますから

宜しくです

゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by Jo- at 2013年06月02日 18:48
>SGさん

も~クタクタです(^_^;)


>Jo-

おつかれさんでした

にじみ出てるよ・・・さが(笑)


またやっぺしね~♪ムッチ釣ったマグロで!
Posted by eitaku at 2013年06月02日 20:26
下品だな…

やはりレジェンズは汚れだな
(笑)
Posted by ブル at 2013年06月02日 20:27
>ブルさん

まったく、ほんとですよね~

まぁ~ブルさんほどじゃないですけどね~(笑)
Posted by eitakueitaku at 2013年06月02日 20:36
おつかれです! 昨日はありがとうございました。
きっとあーゆうのを意気投合って言って良いんだと思います(笑)

いい人オーラは・・・太ったからかなぁ。汗笑

喰いの渋い中、ナイス岩魚が出たのはやっぱりサカナを引き出すeiitakuさんのテクですね。 
色々と教えて下さりとても勉強になりました☆

同じホームという事でこれからよろしくお願い致します。

支流の時期にはいりますので開拓も楽しみです♪
Posted by JUN at 2013年06月02日 22:26
どもども!

ノーパン?・・・・パンツはくだろ ~
千円札?・・・・万札だろ~
トングで?・・・・生肉に塩かけて食わね~し

まともなのはあばらが痛い俺だけだし!

いつでも邪魔しに行きます。ご馳走さまでした♪
Posted by choki at 2013年06月03日 07:34
すいません!いつも現場主義で(笑)

サーロインは聞いてません!

山形の海は真夏でした、まだサーロイン余ってたりしてw
Posted by 上品なシノケン at 2013年06月03日 12:04
>JUNさん

こちらこそありがとうございました!

無理やり邪魔したんでリズム狂わしちゃいましたね(^_^;)

でも、また一緒に行きましょう!!!


>chokiさん

どうもお疲れ様でした!

生肉は引きましたね(笑)

アバラお大事に!まともな人がいなくなりますので(爆)

今度はマグロっすね♪


>シノケンさん

上品かどうかは一度見てみないと(笑)

サーロインはタケボーが喰っちゃってましたよ!

次回、ヤツのオゴリだね。
Posted by eitaku at 2013年06月03日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッとしません
    コメント(9)