ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2013年04月29日

これからがはじまり

盛岡から仙台に戻り仕事はバタバタ

      &

空いた時間は嫁の店の開店準備で



怒涛の4月でした・・・





まわりの仲間の皆さんのおかげで


なんとかに間に合いました(汗)


これからがはじまり


これからがはじまり


これからがはじまり


大崎市・美容室 『 Hair&Make feerique 』


明日30日プレオープン


5月11日グランドオープン


近く来たら遊びに来てください♪











そんな中、抜け出してちょこっとは


近所の川に遊びに行ってました。


ほんとはサクラに行きたかったけど時間が無く・・・




これからがはじまり


これからがはじまり


これからがはじまり


これからがはじまり


日に日に良くなって来てるけど、水温か?まだ反応が悪い


それでも綺麗な渓魚が癒してくれます!



ナマズ狙ってないですよ・・・


これからがはじまり




これからがはじまり



ここで2バイト1キャッチ(笑)




これからがはじまり

しかもまずまずなヤマメだし(爆)




新規ないい感じなポイントも何箇所か見つけたし



バタバタも終わったので残りGW空いた時間は全部釣りしてやります!



春ロックも始まったみたいだし♪


渓流も上向きだし♪


秋田シーバスも気になるな~♪


これからがいろんな意味で始まりですね♪













同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
樺太鱒
pink salmon
入魂
夏っすね~
ウェットウェーディング
魚見失った・・・
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 樺太鱒 (2013-08-25 11:39)
 pink salmon (2013-08-24 01:03)
 入魂 (2013-08-13 21:38)
 夏っすね~ (2013-08-04 18:50)
 ウェットウェーディング (2013-07-14 23:10)
 魚見失った・・・ (2013-06-30 22:43)

この記事へのコメント
頑張って下さい

eitakuさん


で、なくて

奥さん!!

影ながら応援してますf(^^;
Posted by Jo- at 2013年04月29日 23:50
>Jo-

この間はどうもね~♪ありがとうございました!


表だって応援してくれてもいいんだよ(笑)
Posted by eitakueitaku at 2013年04月29日 23:55
どもです!

そっか~(・・;)

ロックもあったんだ~(゜ロ゜)

これは、たしかに

いよいよ忙しくなりますね~♪
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2013年04月30日 03:21
>SGさん

その時間にコメントって・・・

いまごろ2本目を釣りあげている頃でしょうか?


またボートロックでも行きましょう!!!
Posted by eitaku at 2013年04月30日 06:26
何か見たことあるお店だな~♪

今度遊び(邪魔しに)に行きます(笑)

F~ちゃんガンバレ!!


ちなみにその堀はナマズでしょ~ww
Posted by choki at 2013年04月30日 21:41
>chokiさん

設定ありがとうございました!

ほんとボートの為に頑張ってもらわねばなりませんね(爆)

いつでも場所貸しますんでタケボーの髪切ってやってください♪


あんなとこでも釣れる地元に感謝ですよ!

やっぱ田舎っていいな~(笑)
Posted by eitakueitaku at 2013年05月01日 04:54
ご無沙汰してます〜

渓流、良いですねぇ〜

鳴瀬・吉田の遊魚券で行けるところでしょうか〜?

鳴瀬・吉田の券、買ったので行きたくてぇ〜しかたないです。
Posted by イリ★ at 2013年05月04日 17:23
>イリ★さん

その券で行けるとこです♪
古川まで来てもらえれば、ガイドしますよ~

まだ安定してない時期ですので釣果は約束出来ませんが・・・(汗)

今週は土曜日だったら行けますので良かったら携帯に連絡下さい♪
Posted by eitaku at 2013年05月05日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからがはじまり
    コメント(8)