ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
eitaku

2013年06月08日

秘密の楽園

ホーム本流が川止めとなるが・・・


あの人の数を見ると・・・


って事で


先週初めてお会いしたばかりだが、ずいぶん前から知り合いのようなJUNさん(笑)と


いつものタケボーで調査を兼ね、圏外に遠征してきました♪


代車のような車で無事に到着(爆)


秘密の楽園


準備を済ませ入渓


秘密の楽園



秘密の楽園



と、隣が騒がしい


秘密の楽園


なんだかへっぴり腰で格闘していたが、無事にネットインしたようだ(笑)



秘密の楽園

まさかの40UP!

秘密の楽園



と、少し離れてたJUNさんも騒がしい!



秘密の楽園


まさかの40UP2連発!


秘密の楽園



んで


自分も騒いでみる(笑)


秘密の楽園
jackson Trout tune HW×tune



まさかの40UP3連発!


秘密の楽園


の間にJUNさん40UP追加のまさかの4連発!


に、続き本日最大の


秘密の楽園

46cm!


んで


秘密の楽園
jackson Trout tune HW×tune


またまた40UP

秘密の楽園



そして

秘密の楽園
simano カーディフ刀雅HS

タケボーに負けじと46cm


秘密の楽園





ヤマメは25cm前後だけどコンスタントに

秘密の楽園


結局40UP計8本(MAX46cm)


う~ん、満足♪


歩きすぎて今、足攣った(爆)



来週は、パーマーク残ったスーパーヤマメを・・・



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
樺太鱒
pink salmon
入魂
夏っすね~
ウェットウェーディング
魚見失った・・・
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 樺太鱒 (2013-08-25 11:39)
 pink salmon (2013-08-24 01:03)
 入魂 (2013-08-13 21:38)
 夏っすね~ (2013-08-04 18:50)
 ウェットウェーディング (2013-07-14 23:10)
 魚見失った・・・ (2013-06-30 22:43)

この記事へのコメント
釣り過ぎですねぇ~(>_<)

裏山吸いです(ToT)
Posted by SG at 2013年06月09日 04:32
>SGさん

正直、自分にしては釣れすぎました(^_^;)
Posted by eitaku at 2013年06月09日 09:00
釣りすぎ!羨ましすぎるぞ~~!!!

ここは今度開拓に行こうとこの間言ってた所?
Posted by choki at 2013年06月10日 20:27
>chokiさん

釣れすぎちゃいました♪

多分違うとこだと思いますよ(^_^;)

今度イカツいヤマメ釣り行きましょう!


てか、嫁とメバル行こうかと話ししてたんで

よろしくお願いします(笑)
Posted by eitakueitaku at 2013年06月10日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の楽園
    コメント(4)